期間事務職員を募集します。

業務概要

  当財団は、住宅品確法に基づき国土交通大臣より「住宅紛争処理支援センター」の指定を受け、住宅のトラブルの相談や、各地の弁護士会で行っている紛争処理(ADR:裁判外の紛争解決手続き)のサポートなど、様々な業務を行っています。

募集内容等

職務内容

住宅相談部の事務補助

・スケジュール管理(シフト、休暇、当番表作成)

・部内勤務時間管理(研修等出欠管理含む)

・電話応対(相談者への日程調整の連絡)

・来客対応(日程調整、連絡含む)

・郵送物・宅配便の受領・発送

・資料のコピー

・経費処理

・データ入力

・図書・資料の管理(登録・回覧・保管・整理)

・備品(文具・加湿器等)の管理・手配

・パントリー(給湯室)管理

経験等

・パソコン操作(Word、Excelを使用し提携フォームへの入力)(必須)

・社会人実務経験5年以上(必須)

・電話応対の経験(必須)

・勤怠管理の経験(歓迎条件)

募集人員

・1名

採用予定日

・令和2年4月1日

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雇用条件等

勤務地・勤務時間等

・東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル3階※JR市ヶ谷駅徒歩5分
東京メトロ有楽町線・南北線・都営新宿線 市ヶ谷駅A4出口徒歩1分  地図を見る
・勤務時間 9:30~17:30(実働7時間、休憩1時間)
・休日 土曜日及び日曜日、祝日並びに年末年始(12月29日~1月3日)
有給休暇 年10日

待遇・給与

・雇用形態 正社員以外
・雇用期間 1年契約(令和2年4月1日~令和3年3月31日)
※1年を超えない範囲内で雇用期間を更新。最大3年間まで可。
・賃金 時給1,380円 (月給:202,860円、年額:2,840,040円(賞与含む))
※更新時、昇給有。
・交通費 別途支給 月額最大30,000円まで
・賞与 あり(年2回、2ヶ月分)
・退職金 なし・企業年金あり
・勤務時間 午前9時30分~午後5時30分(休憩1時間を含む。)
・休暇 年間10日
・社会保険 厚生年金保険、健康保険、介護保険、雇用保険、労災保険加入
・残業 基本的になし。年数回、数時間程度可能性あり。

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応募方法等

応募方法

応募される方は、下記の転職サイトにより応募者情報・職務経歴・志望動機等を応募フォームにご入力して応募してください。

Indeed

https://jp.indeed.com/viewjob?jk=1a3b771bf3628613&q=公益財団法人住宅リフォーム・紛争処理&l=東京都&tk=1dvaojcs776i1800&from=web&vjs=3

応募期間

令和2年1月27日(月)~令和2年2月21日(金)

選考方法

一次選考 書類選考            随時合否をご連絡いたします。

二次選考 面接試験            [2月26日(水)(予定)] (書類選考通過者のみ。)

注意事項

・履歴書と職務経歴書をご提出いただきます。

・提出していただいた応募書類は返却いたしません。(責任廃棄)

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