トップページ
評価機関・保険法人の方へ
リーフレット及び各種資料のお申込み
リーフレット及び各種資料のお申込み
評価住宅・保険付き住宅取得者へ配布するリーフレットの申し込みは、必要事項を記入して下記メールアドレスに送信して下さい。部数は500部単位でお願いします。
その他、財団から提供している各種資料(住宅相談統計年報、住まいるダイヤルのご案内)についても下記メールアドレスよりお申込み頂けます。
リーフレットは原則毎月15日と月末に締め切り、締切日の翌日から3営業日以内に発送します。
各種資料については、都度発送します。
※納品希望日等をご記入いただいた場合は別途ご連絡をする場合がございます。
メールアドレス
※下記メールフォームからもお申込み頂けますので、ご利用ください。
必要事項
- 法人名(支店名)
- 郵便番号
- 法人所在地(送付先)
- 電話番号
- ご担当者名
- ご注文部数(希望するリーフレット及び資料をご記入ください)
- 評価住宅所得者向けリーフレット(部数:500部単位)
- 保険付き住宅所得者向けリーフレット(部数:500部単位)
- 住宅相談統計年報(部数:1部単位)
- 住まいるダイヤルのご案内(部数:1部単位)
- ご連絡事項(納品希望日など)
個人情報の取扱いについて
ご記入いただいた個人情報は、お申し込みいただいた資料の発送やご連絡にのみ利用します。あらかじめ本人の同意がある場合や法令の規定に該当する場合を除き、利用目的以外の利用を行いません。
公益財団法人住宅リフォーム・紛争処理支援センターの個人情報保護方針