保険法人の方へ

~お知らせ~
負担金管理システムの改修にともない、平成28年10月24日より新システムに移行いたしました。
なお、新システムのURL、ユーザーID、パスワード、操作方法等はご担当者様宛にご連絡いたしました。

「住宅瑕疵担保責任保険契約に係る新築住宅の戸数・負担金額報告書」は、負担金管理システムより契約明細データをアップロードして報告書を作成し、郵送等でご提出ください。

負担金管理システムに関するマニュアルを負担金管理システムに掲載しております。

  • 負担金管理システム操作マニュアル 第7版(平成28年10月)

ご担当者の変更等により、登録内容に変更が生じた場合は、この書類をお送り下さい。

ユーザー利用変更通知書

ご不明な点がありましたら、支援業務部支援業務調整課までお問合せください。

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